配達員の動画 運転手不足 | 不動産経営とFX投資

不動産経営とFX投資

不動産経営しながらふと思いつきではじめました
入居者の方に還元してみようポイント 
FX積極的に投資

 

 

これ見た瞬間、嫌悪感というより

 

 

「大変なんだな」 という感情が先に来てしまった

 

 

配送業者をかなりの頻度で利用しているので

 

 

 

この仕事大変だなという意識がどこかにあったのだろう

 

 

特にウォータサーバーの水などは

 

 

鬼のように重い、私はそれを定期的に頼んでいるが

 

 

いつもタイミングよくいるわけではないので

 

 

不在の時に来てしまう状況も頻繁にある

 

 

そのたびに荷物を持ってきては持って帰り

 

 

不在表を書いて帰る状況になる

 

 

それが 「仕事でしょ」 といえばそうなのだが

 

 

こういったことを1日に何十回もやっているのかと考えると

 

 

同情もしたくなる

 

 

運送業など若い人材が不足しているというが

 

 

今回のようなぶん投げ動画を見れば

 

 

配送業全体のイメージが悪くなり

 

 

より深刻な人手不足になりかねないですね

 

 

この動画の様にいらいらして投げたという行為に

 

 

対して擁護するつもりはありませんが

 

 

今の配送業の労働環境を

 

 

改善しない限りはこういった行為は

 

 

繰り返されるような気がします。