時が経つのは早いです。



娘が産まれたのがつい最近だと思ってますが、そんな娘ももぅすぐ10ヶ月。

10ヶ月になる前に予約が出来たので、今週9から10ヶ月健診へ行く予定です。


娘はというと

相変わらずビックベイビーです。

産まれた時からビックでしたが

成長曲線からは、

はみ出してます。立ち上がる笑



産まれてから今日まで

ホントにあっという間



毎日、

夫と二人で娘を前にして、

娘が何かするたびに

「可愛い‼︎可愛い‼︎」ラブラブ💕と

連呼して親バカ炸裂です。



こんな愛おしく、みんなをハッピーな気持ちにしてくれる娘を授かれて、夫や夫の家族には、私に感謝して欲しい。看板持ち



夫の兄からは毎朝電話がかかってきます。娘を見たくて。ラブアハッ



娘は例えるなら指差し

キューピーさんみたい。赤ちゃんぴえん



ホント可愛い💕


でも、


怒ると怖い爆弾😱





今のところ

セサミストリートが大好きで

毎日テレビで見るのが彼女の日課



エルモが歌って踊り出すと

一緒にダンスして手をパチパチ👏

ウォーカーに乗ってるので

全身を上下に大きく動かしながら楽しそう。



もぅ


可愛くて可愛くてラブキューン


産まれてきてくれてありがとう。


頑張って産んで良かった飛び出すハート