赤ちゃんの間だけなんですよ




抱っこを沢山してあげれるのは。




大きくなっらた出来ませんから。




泣いたら


オムツ交換


泣いたら


ミルク


泣いたら


抱っこ




義母に言われた事は


神様からの言葉の様に


素直に聞き入れる夫





抱っこばっかりしてたら

抱き癖がついて後が大変だから

抱っこしちゃダメだって

お母さんが言ってた。



その言い訳

ミリオンタイム聴きました。






いいですよ




あなたは素直にお母さんのいう事を聞いていれば





愛おしい我が子が泣いてても

知らん顔でスマホいじって

スマホをいじるくらいなら

抱っこしてあげればいいのになと思うけど





抱っこしてあげれるのは今だけなんですよ




沢山抱っこして

温もりを感じれるのは

今だけですよ



匂いや

温もりや

触れる感覚で

安心出来て

心穏やかになるなら

いくらでも抱っこしてあげたいと思う私





お母さんお母さんと

うるさい夫に言ってやった





抱っこ出来るのは今だけなんだから

抱き癖がついてもいいんじゃない

可愛いんだから

(これが私の育て方)




大変かどうかはその人次第




抱っこ出来るのは今だけ




上の子達も私が育てたからか


気づけば抱っこしてくれている


抱き癖がつくなんて事は言わない。






息子達には

結婚して子供が出来たら

いっぱい抱っこしてあげて欲しいと思う



抱っこ出来るのは赤ちゃんの間だけ


赤ちゃんは泣いて気持ちを伝える



そう思えば


愛おしくて



抱っこしながら幸せ気分に浸る