私がカウチに座ると

いつもワンコが急いでやってきては

お腹に顔を乗せてきます。




妊娠初期から

こんな行動をとりだしました。




まだ2歳なんですけどね。

男の子なのにわかるのかな?




義母さんいわく

動物の本能らしいです。

特にオスがこういう行動をとるのだとか。






寝転がると

決まって足元からやってきて

私の大きなお腹をハグラブラブ










そのうち。。。




イビキをかいて寝ます。笑











こんな可愛い姿を見れるのも

あと数日になりました。




今日は天気のせいもあってか

朝から目眩がして

気分が悪かったので

ゴロゴロしながら過ごした1日でした。







みなさんにとって

楽しい週末になりますように!