今日で36週、妊娠10ヶ月になりました。


まだ、入院準備出来てません。


やる事が沢山あって、ついつい自分のことは後回しになっています。


今週末にはカバンに詰めようと思います。









夫がいないと楽ちんだ。


の巻



夫の姉が、突然飛行機のチケットを買って


「2日後のフライトだから」


と。。。


夫は怒りまくっていましたが、キャンセル出来ないとかで。


何でこのタイミングで???

と思いましたが、いない方が楽なので助かりました。お姉さんに感謝です。


という訳で、夫は昨夜旅立ちました。

アメリカ 飛行機 富士山日本


めでたしめでたし音譜音譜



実は10日ほど前にお姉さんから電話があって


「立会い出産出来ないとか、面会できないとか本当なの?弟がこっち来るのいつがいいと思う?」


と聞かれて


「実は(夫は)ワクチン1回しか打ってないから。立会い出来なくて。入院中の面会も一切ダメな病院で。

そっちに行くなら、生まれたあとがいいと思うんだけど。」


と言っておいたのに、夫とも話してたのに。


お姉さん、わざわざチケットまで買ってくれて。


「明後日のフライトよ!」


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頭のいいお姉さんの事だし、

色々お見通しだったのかもしれない。


家にいても、子供よりお世話が大変な夫。



帰ってくるのは、退院後。


何なら、ゴールデンウィーク過ぎまで帰ってこなくてもいいんだけど。笑