昨日は妊婦健診でした。


胎動の位置に少し変化があったので

ちょっと期待していましたが


横向きが縦向きになっただけで

逆子のままでした。笑い泣き





そして、

ドクター

「手術の日をおさえておきましょう」


という流れになりました。



希望日を聞いてくれたのですが

その日は埋まってるから

と言われ

結局希望日ではない日に予約。



いつ陣痛が来るか

ドキドキドキドキしたかった。


でも、

がっつり逆子のままなので

このままいけば

帝王切開になるそうです。



最近はとにかくつわりが

また戻ってきたような感じです。


あまり食べれないし。


一日中睡魔が襲ってきます。



一日中寝てたい。。。。