朝から子供達を学校に送り出してから

妊婦健診に来ました。





もぅ1時間以上待たされてる。





後から来た人が

どんどん先に呼ばれてるし





おかしいな。。。





と思いながら待ってて


さっき、

受付の人に確認してもらった。





スタッフ

「前の人に時間がかかってるみたい」



それはウソだ!



「さっきの人は10時予約ですよね。

私は9:30なんですけど。

後から来た人(4人)が

先に呼ばれてて

私はいつ呼ばれますか?」



現在10:30



助産師さん来たの10:00だし



しばらくすると



違うスタッフの人が

大きな声で


「あっ、本当だ!忘れてた!」




えええええ

酷くない???

ちょっと。。。


ガーンガーンガーンガーン



先週から

朝は吐き気がして辛いというのに


もぅ、怒る気もしない。




早くしてくれ〜






って、



やっと

終わりました。



1階まで降りてきた。

現在時刻12:00



会計待ち。



疲れたよ。。。




早く帰りたい。。。