実は今日、


家の横で狐🦊を見ました。



夫撮影


今年、キツネを見たのは2回目

前回は家から歩いて10分位の

住宅街で見かけました。


その時はバッチリ正面からで

見た時は驚きのあまり固まってしまった。

キツネも固まってました。真顔



今まで生きてきた人生の中で

野生のキツネに会ったのは

今回で4回目になります。



野生のキツネを見ると

何かいい事が起きそうな予感がします。


ちょっと調べてみました。




野生のキツネを見たとき


自分の直感を信じて、

前進すると物事がうまくいく。


そうです。



転院する前にもキツネ見たし

今回はキツネ見る前だけど

リセットもしたし、

これからも直感を信じて

進んでいこうと思います。看板持ち



夫の写真はあまりよく撮れていませんが

これを見た方にも

何か良い事が起きますようにハートのバルーン