さりぃと申します。

庭&畑作り・犬との生活・日々のあれこれ日記です。2024年から開業に挑戦🎵。

どうぞよろしくお願いいたします❤️

 

インスタを見てましたら、まさかのあの方と・・・、





Tシャツがおそろいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








あの方とは、







トシヨロイヅカ氏ラブラブラブ









うちの夫氏も持ってるんですよ。











洗濯して干し中のTシャツ。



グヌヌギザギザ








ズルいピリピリ









ミッドタウン東京ができた頃、お店に食べに行ってお目にかかったこともあるのにぃ、キィィィ〜。






こんなわたしにもチャンスがやってきました気づき





昨日、ひさしぶりにレザークラフトを習いにお隣の県へ。




ついでにアウトレットにも寄りました。





そしたら・・・、






出会っちゃいました!。






同じデザインの色違いで形違いのものが!!。











ふふふ、これでわたしもヨロイヅカ組に入れるわOKOKOK




うれちぃピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート