さりぃと申します。

庭&畑作り・犬との生活・日々のあれこれ日記です。2024年から開業に挑戦🎵。

どうぞよろしくお願いいたします❤️

 

あれこれ種を蒔いてます。


いままでは野菜ばかりでしたけど、今回はお花の種も蒔いてみましたぽってりフラワー



ひまわりと百日草。


お花って、芽が出るのが早いんやねびっくりびっくりびっくり



このまえ芽が出たと思ったら、






もう本葉も出てきててびっくりしました。








ひまわりもこのとおりむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符






ちなみにお野菜の方はと言いますと、きゅうりメロンが可愛くて仕方がありません照れ照れ照れ





毎朝、毎夕見ていますハート





スイカやメロンも今頃になって本気出してきています。




スイカ小玉チームです。






大玉のピノダディもお目覚めグラサンハート





メロンも芽が出ましてはじめての栽培ができそうです。


あ、オクラを蒔き損ねてることに気がついてしまったかもガーンガーンガーン




ガーンガーンガーンガーン