さりぃと申します。

庭&畑作り・犬との生活・日々のあれこれ日記です。2024年から開業に挑戦🎵。

どうぞよろしくお願いいたします❤️

 

大玉スイカの祭りばやしは空中栽培をします。

 


苗が根付いてきましたので、棚を作りましたよ照れ照れ照れ

 





 

今年も・・・また・・・、






 

支柱は、

 

 

 

 



 

ワインの瓶です爆  笑爆  笑爆  笑



 




 

 

 

これだけだとすぐ倒れてしまうので、補強をします。





夫氏が歩いてましたので、カエルがありますタラー

 

 

 

 

 

あと1本足りないので・・・・、空き瓶を作るために飲まないといけませんなw。




 

ツルも伸びてきましたので、ウリハムシと戦いながら育てていこうと思いますスター