さりぃと申します。

庭&畑作り・犬との生活・日々のあれこれ日記です。2024年から開業に挑戦🎵。

どうぞよろしくお願いいたします❤️

 

キリコ(実母)が暴走していますガーンガーンガーン


今年は起業したこともあり、なかなか畑の方は疎かになっています。



で、キリコは我が物顔でうちの畑を自分の思うようにしています。



すでに、ミニトマト、





とうがらし、






ナス・きゅうりがキリコによって植えられましたびっくりびっくりびっくり



そうそうゴーヤも植えられました。




しかもフェンスに這わせるそうです。






そのためのフェンスじゃないのにガーンガーンガーン






続いて、青じそが植えられ、玉ねぎは引っこ抜かれましたびっくりびっくりびっくり







極め付けは昨日紹介したペットボトルの工作です。







せっかくフタ機能を付けたのに、









フタ、もがれてたガーンガーンガーン







蒸気がつゆになってたからもいだとのこと。





キリコには相談するという文字がない。




自分の考えがいちばんなので、人のことはどーだって良いのですタラータラータラー





わたし、本当にキリコの子かしらって思うくらい、性格が違います。


この暴走、止めなくちゃです。



でないとうちの畑、大変なことになる予感。