さりぃと申します。

庭&畑作り・犬との生活・日々のあれこれ日記です。2024年から開業に挑戦🎵。

どうぞよろしくお願いいたします❤️

 

起業のお話。

 

販売するものはまだ手付かずで、フレーム作りに注力しています。

 

 

パソコンが新しくなったので、こんな作業のときは超快適になりました。 

 

いまホームページを作っておりまして、ふくちゃんが首飾りをつけているところの写真が必要となりました。

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

急拵えで、

 

 

 

 

 

リボンふんわりリボンをつくる。

 

 

 

 

 

 

そして、市内の大きな公園で撮影大会。

 

 

 

 

ふくちゃんに感づかれないように、夕方の散歩に引っ掛けて行きました。

 

 

写真を撮る側からすると、夕方は光量が少なくなるから、条件が良いとは言いがたいんですよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

けど、ふくちゃんの機嫌第一なので、撮影後に加工することにしました。

 

 

 

公園到着してすぐに、

 

 

 

 

イヌトモさんと偶然出会いましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

広い公園で出会うなんてビックリです。

 

 

せっかくなので、一緒に写真を撮りました。

 

 

 

 

「お久しぶりハート

 

 

 

 

 

「はい、写真撮るよー」

 

 

 

 

 

 

「ふくちゃん、おすわり!」、せず。

 

 

 

 

 

 

「遠近法、使っても良いですか?」

 

 

 

 

 

 

 

「話題のアレと」

 

 

 

 

めっちゃ可愛い女子会となりましたラブラブラブ

 

 

で、当初の目的はというと、

 

 

 

 

 

こんな感じです口笛口笛口笛

 

ピンクの革に模様が入っています。

 

 

 

 

これも使えなくないけど、横長すぎるアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

そして、これはお遊び。

 

 

 

 

ロンギヌスの槍をツノに見立ててみましたおすましペガサス

 

 

で、エヴァ好きと思われる方の真似っこをして撮った写真です。

 

 

 

 

 

夕陽をバックに。

 

ふくちゃんは黒い上、逆光でほぼ隠れキャラとなりました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

少しずつ、歩を進めていまーす>起業。