さりぃと申します。

庭&畑作り・犬との生活・日々のあれこれ日記です。

どうぞよろしくお願いいたします❤️

 

予定と体調など突発的なことが多くって、ここ2、3日バタバタしてましたガーン


実に4ヶ月ぶりに実妹と仲直りしましてね。


甥っ子を迎えに晴れの国へ日帰りドライブしましたよ爆笑爆笑爆笑


1日で700キロは、わたしの中でも記録的な運転量となりました。


一泊2日だと楽なんだけどね。



でね、この晴れの国には今年、なんと!、






成城石井





がやってきたんですピンクハートハートピンクハートハート




最西端が晴れの国。



うちまではまだまだやってこないかなぁ・・・ガーン



成城石井さん、待っちょりますよハート




わたし、ここの商品が好きでね、東京に行ったらあれやこれや買ってます。


なんちゃってUberにもなっちゃいます爆笑爆笑爆笑




今回もパテやピザ、お惣菜を買い込みましたが、大ヒットは、



「芋餅と紅はるか煮入りモーモーチャーチャー」

です。





商品はこちら。




これね、ヴィジュアルもそのままで、めっちゃ美味しかったです。





それぞれの甘みが良い感じに混ざり合って、いつまでも食べていたい味でした。



お店が近くにないですし、オンラインでの取り扱いもこれはないのが残念でなりません。



せめてもの慰めは、買い込んだものを大事に味わっていこうというところかな。


ごちそうさまでした。




そして、夫氏の体調不良により予定していた旅行を中止しました。


無理して決行するより大事を取りたいアラフィフです照れ照れ照れ


キャンセル料は痛いけど、それに変えられないのが健康!。


これからぽっかり空いた時間をどう過ごすか、楽しく考えたいと思います。