さりぃ(タイムボカン世代)と申します。

大人2人と犬1匹生活。10月末に引き渡し。

おうちスペック:平屋 24.5坪 

        1LDK+ロフト+土間

                           敷地 150坪

現在:外構工事中です。

 

立水栓のガーデンパン、続きを開始しました♪。



前回穴を掘ったところで終わったので、今日はインスタントセメントを練って、タイルを貼りました❤️。



練ったセメントを入れて土台を作ります。



20kgでは全然足りなかったガーンガーンガーン

買った量の見込みが甘かったので、追加のインスタントセメントを買いに行きましたガーンガーンガーン


そして、タイルを貼り、周りにレンガを入れました。



予め、排水溝付近のタイルは欠けていたタイルを選んでいたので、割る手間が省けましたニヤリニヤリ


目地を埋めるのに専用のコテがあるとよかったのだけどね。

まぁ、素人なので、またもやガーデニングスコップで頑張りましたウインク


ドッグランの近くなので、わんこちゃんたちの足洗い場にもできそうです。



もう今日は余力がないけど、次は防草シートを敷く予定です。


渋くできたのが嬉しい。

すこーし古びた感じだと我が家らしいなと思います。


余談ですが、本日お誕生日🎂なのです。

DIYするたびに体力が落ちたことを実感してます。

すごく記憶に残る日となりました照れ

肩と手首、腰が痛いです💦。


お友達にいただいたお花に癒されたいとおもいますおねがい