6月中旬のタイミー
とあるホテルのランチホール![]()
なかなかの高時給だし働きやすかった~![]()
勤務途中に六花亭のワンコにご挨拶![]()
仕事終わりに札幌東急デパート
=東家寿楽=
鴨つけ蕎麦の大盛り!!
ポイントを使って差額10円のお支払い💰
帰りにビックカメラに寄って優待を使って角とハイボールをお買い上げ~
6月中旬のタイミー
とあるホテルのランチホール![]()
なかなかの高時給だし働きやすかった~![]()
勤務途中に六花亭のワンコにご挨拶![]()
仕事終わりに札幌東急デパート
=東家寿楽=
鴨つけ蕎麦の大盛り!!
ポイントを使って差額10円のお支払い💰
帰りにビックカメラに寄って優待を使って角とハイボールをお買い上げ~