6月中旬のタイミー

 

とあるホテルのランチホールナイフとフォーク

 

なかなかの高時給だし働きやすかった~ルンルン

 

勤務途中に六花亭のワンコにご挨拶ビーグルあたま

 

 

仕事終わりに札幌東急デパート

 

=東家寿楽=

 

 

鴨つけ蕎麦の大盛り!!

 

ポイントを使って差額10円のお支払い💰

 

 

帰りにビックカメラに寄って優待を使って角とハイボールをお買い上げ~