ご褒美プリン仕事帰りに寄ったプリン専門店 地下鉄すすきの駅のコンコースにある =サンタクリーム= 江別に本店があるのです。 こちらのお店は14時開店なのですが、夜に飲んだ方が買うのかな? この日は全品390円でした~~~ 私の大好きなマンゴープリン2個お買い上げ~ 最近頑張ってる自分にご褒美