仕事帰りに寄ったプリン専門店プリン

 

地下鉄すすきの駅のコンコースにある

 

=サンタクリーム=

江別に本店があるのです。

こちらのお店は14時開店なのですが、夜に飲んだ方が買うのかな?

 

 

この日は全品390円でした~~~ルンルン

 

 

私の大好きなマンゴープリン2個お買い上げ~

 

最近頑張ってる自分にご褒美キラキラ