ハシモトカレー6月上旬のある日 仕事終わりにお寺に寄って。。。 お札を納めてまいりました~~~ 帰り道、ポールタウンにオープンしたカレー店 普通に美味しく頂きました。 地下街から屋外にでて。 お外をお散歩しながら帰宅🏠 途中にあった =北菓楼= こちらのお店の限定品もあったけど、購入には至らず・・・