6月上旬のある日晴れ

 

仕事終わりにお寺に寄って。。。

 

お札を納めてまいりました~~~

 

帰り道、ポールタウンにオープンしたカレー店カレー

 

普通に美味しく頂きました。

 

 

 

地下街から屋外にでて。

 

お外をお散歩しながら帰宅🏠

 

途中にあった

=北菓楼=

 

こちらのお店の限定品もあったけど、購入には至らず・・・