仕事帰りに円山公園駅下車で北海道神宮へ⛩
ただ、なんとかく寄ってみようかなぁ~でお参りしてきました![]()
思いたって行くも、この日の気温が29度超![]()
![]()
![]()
あ・あ・暑い![]()
でも~木々に囲まれてるから参道を歩いてても言うほど暑くないかも~
お参りした後は定番の六花亭
伴官さまと無料のほうじ茶
そして、千歳空港では行列になってる
=きのとや=
お初!きのとやのソフトクリーム![]()
![]()
![]()
さっぱり感ゼロ!
暑い日には向かないかな・・・
(完食できず)
遅いランチは円山公園からマルヤマクラスに向かう途中にある蕎麦の巣さん。
本日の定食900円









