6月初めのHULAレッスン![]()
イベントが近いので、参加する方々が集まって合同レッスン![]()
長年HULAを続けて、惚れ惚れする踊りを見せてくれる人も多く![]()
本当にこのハラウに入れて貰えてよかった~~~![]()
私はまだまだ入会したてで下手だけど頑張るぅ~![]()
そんな楽しい教室の仲間とレッスン後のランチ![]()
大通りビッセのオムライス屋さん
ランチで親子丼を頼んだけど、写真を撮ったのはデザートのみ![]()
どんだけお腹空いてるんだか![]()
6月初めのHULAレッスン![]()
イベントが近いので、参加する方々が集まって合同レッスン![]()
長年HULAを続けて、惚れ惚れする踊りを見せてくれる人も多く![]()
本当にこのハラウに入れて貰えてよかった~~~![]()
私はまだまだ入会したてで下手だけど頑張るぅ~![]()
そんな楽しい教室の仲間とレッスン後のランチ![]()
大通りビッセのオムライス屋さん
ランチで親子丼を頼んだけど、写真を撮ったのはデザートのみ![]()
どんだけお腹空いてるんだか![]()