6月初めのHULAレッスンハイビスカス

 

イベントが近いので、参加する方々が集まって合同レッスンやしの木

 

長年HULAを続けて、惚れ惚れする踊りを見せてくれる人も多くラブラブ

 

本当にこのハラウに入れて貰えてよかった~~~ウインク

 

私はまだまだ入会したてで下手だけど頑張るぅ~グッ

 

 

そんな楽しい教室の仲間とレッスン後のランチナイフとフォーク

 

大通りビッセのオムライス屋さん

 

ランチで親子丼を頼んだけど、写真を撮ったのはデザートのみ滝汗

 

どんだけお腹空いてるんだか笑い泣き