タイミーなどで色々な職場に行かせて頂いてますが。。。
転職する人が多すぎるなぁ~と実感してます。
とある職場ではひと月の間に2人も!!!
辞めるのにも色々事情があるとおもいますけどね~
ある職場で頂いたお菓子🍪
辞めた人が私にも渡して下さいって置いて行ったらしい。。。
短文ながらメッセージも。
彼女の助けになってたなら良かった~
タイミーなどで色々な職場に行かせて頂いてますが。。。
転職する人が多すぎるなぁ~と実感してます。
とある職場ではひと月の間に2人も!!!
辞めるのにも色々事情があるとおもいますけどね~
ある職場で頂いたお菓子🍪
辞めた人が私にも渡して下さいって置いて行ったらしい。。。
短文ながらメッセージも。
彼女の助けになってたなら良かった~