タイミーなどで色々な職場に行かせて頂いてますが。。。

 

転職する人が多すぎるなぁ~と実感してます。

 

とある職場ではひと月の間に2人も!!!

 

辞めるのにも色々事情があるとおもいますけどね~

 

 

ある職場で頂いたお菓子🍪

 

辞めた人が私にも渡して下さいって置いて行ったらしい。。。

 

短文ながらメッセージも。

 

彼女の助けになってたなら良かった~