6月1日の事ですが。。。

 

たまたま仕事先がススキノだったので~

 

仕事帰りに

=成田山 新栄寺=

お参りしてきました。

 

 

 

この日のランチは

=満龍=

チャーハンとラーメンのランチセット

 

 

食べに行くと、チャーハンや焼きそばを注文してる人が多いので気になってました~~~

 

美味しすぎて完食!