6月1日の事ですが。。。
たまたま仕事先がススキノだったので~
仕事帰りに
=成田山 新栄寺=
お参りしてきました。
この日のランチは
=満龍=
チャーハンとラーメンのランチセット
食べに行くと、チャーハンや焼きそばを注文してる人が多いので気になってました~~~
美味しすぎて完食!
6月1日の事ですが。。。
たまたま仕事先がススキノだったので~
仕事帰りに
=成田山 新栄寺=
お参りしてきました。
この日のランチは
=満龍=
チャーハンとラーメンのランチセット
食べに行くと、チャーハンや焼きそばを注文してる人が多いので気になってました~~~
美味しすぎて完食!