5月に行った宮崎県への旅ルンルン

 

帰りは羽田トランジットで肌寒い北海道に帰りま~~~す飛行機

 

宮崎空港は空港出口にJRの駅が直結してるので本当に便利!

 

駅から空港までは乗車して10分くらいだしね~

 

 

搭乗まで時間があるので、空港内をウロウロうずまき

 

決まった時間になると神楽が見られるからくり時計⏲

 

 

おトイレのマークが可愛い~

 

 

温水さんの出身地だったようです。

 

 

顔ハメ

 

 

ご当地ドリンク

 

 

宮崎犬🐶

 

 

搭乗前にお友達と乾杯!

 

 

また来るね~~~宮崎。

 

 

羽田空港ではANAラウンジが遠く・・・

 

近くのANAフェスタで焼売弁当🍱

 

 

 

おまけ~

 

マウイの人たちから頂いたお土産ラブラブ

 

 

 

宮崎空港でしか買えないドレッシング。

重いのでNetで箱買いしました~~~

 

 

 

宮崎の名産をチェックします。