5月に行った宮崎県への旅![]()
帰りは羽田トランジットで肌寒い北海道に帰りま~~~す![]()
宮崎空港は空港出口にJRの駅が直結してるので本当に便利!
駅から空港までは乗車して10分くらいだしね~
搭乗まで時間があるので、空港内をウロウロ![]()
決まった時間になると神楽が見られるからくり時計⏲
おトイレのマークが可愛い~
温水さんの出身地だったようです。
顔ハメ
ご当地ドリンク
宮崎犬🐶
搭乗前にお友達と乾杯!
また来るね~~~宮崎。
羽田空港ではANAラウンジが遠く・・・
近くのANAフェスタで焼売弁当🍱
おまけ~
マウイの人たちから頂いたお土産![]()
宮崎空港でしか買えないドレッシング。
重いのでNetで箱買いしました~~~
宮崎の名産をチェックします。











