今回の宮崎旅行は4泊とも東横インにお世話になりました~~~

 

駅から徒歩1分?くらいの超好立地!

 

本当に便利ルンルン

 

 

無料で頂ける朝食と言えば。。。

 

 

 

 

上記の4枚の画像は4泊の朝食

 

・オニギリの具は毎朝10種類くらい

 

・日替りの味噌汁

 

・千切りキャベツは毎朝

 

・デザートは杏仁豆腐とカクテルフルーツ(缶詰)の日替り

 

・スープ類

 

 

東横インで働かせて頂いた事もあるのですが。。。

その時の朝食と違い過ぎてビックリしましたびっくり

たぶん2泊くらいなら全然OKなんだろうけど、ず~~~っとオニギリなのは驚きでした。

少しだけでもオカズ系が欲しかったなぁ~~