今回の宮崎旅行は4泊とも東横インにお世話になりました~~~
駅から徒歩1分?くらいの超好立地!
本当に便利![]()
無料で頂ける朝食と言えば。。。
上記の4枚の画像は4泊の朝食
・オニギリの具は毎朝10種類くらい
・日替りの味噌汁
・千切りキャベツは毎朝
・デザートは杏仁豆腐とカクテルフルーツ(缶詰)の日替り
・スープ類
東横インで働かせて頂いた事もあるのですが。。。
その時の朝食と違い過ぎてビックリしました![]()
たぶん2泊くらいなら全然OKなんだろうけど、ず~~~っとオニギリなのは驚きでした。
少しだけでもオカズ系が欲しかったなぁ~~



