宮崎滞在3日め~~~

 

この日はちょっとしたイベントに出席ハイビスカス

 

まる一日HULA三昧を楽しく過ごしましたルンルン

 

朝9時過ぎの宮崎駅前

 

 

 

橘通り方面にむかいま~す。

 

 

徒歩15分くらいかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

諸々終って・・・

 

夕方6時に予約してた居酒屋へ日本酒

 

=鶏炉=

 

 

この日はお友達も一人増えて3人で楽しく過ごしましたドキドキ

 

乾杯はジョッキー

 

 

お通しの県産の魚🐟

 

 

ビールの後は木挽(こびき)

 

 

刺身は2人分

メチャうま!!!

 

 

宮崎地鶏

 

 

メヒカリ

 

 

 

~場所を変えて~居酒屋のハシゴ滝汗

 

前日に利用して美味しかったのでリピラブラブ

予約必須なお店です

 

木挽

 

サラダ

 

 

メヒカリ

 

私だけオニギリ🍙

 

漬物盛り合わせ

 

 

楽しい時間を過ごせましたニコニコ