宮崎滞在3日め~~~
この日はちょっとしたイベントに出席![]()
まる一日HULA三昧を楽しく過ごしました![]()
朝9時過ぎの宮崎駅前
橘通り方面にむかいま~す。
徒歩15分くらいかな。。。
諸々終って・・・
夕方6時に予約してた居酒屋へ![]()
=鶏炉=
この日はお友達も一人増えて3人で楽しく過ごしました![]()
乾杯はジョッキー
お通しの県産の魚🐟
ビールの後は木挽(こびき)
刺身は2人分
メチャうま!!!
宮崎地鶏
メヒカリ
~場所を変えて~居酒屋のハシゴ![]()
前日に利用して美味しかったのでリピ![]()
予約必須なお店です
木挽
サラダ
メヒカリ
私だけオニギリ🍙
漬物盛り合わせ
楽しい時間を過ごせました![]()















