今回の宮崎旅ルンルン

 

お友達が口コミ評価の高いお店をピックアップしてくれて~~~

 

私が定休日とかチェックして予約!

 

2日めの夕食で美味しい居酒屋に出会いましたラブラブ

 

宮崎駅から徒歩5分程度の

=粋仙=

 

 

一階のカウンター席に案内して頂きました。

 

キンキンに冷えたビールが美味しいOK

 

メヒカリ

 

冷やしトマト🍅

 

焼きナス

 

宮崎地鶏の餃子🥟

 

ここで宮崎の焼酎に

=木挽=こびき

 

 

炭火で焼いた宮崎地鶏🐔

お高いけど、宮崎まで来ないとなかなか食べられないから奮発!

 

たまたま知り合いにあって、聞いたら「昨年も来て、美味しかったから予約してリピしたの~」と。

 

う~ん、納得!!!