今回の宮崎旅![]()
お友達が口コミ評価の高いお店をピックアップしてくれて~~~
私が定休日とかチェックして予約!
2日めの夕食で美味しい居酒屋に出会いました![]()
宮崎駅から徒歩5分程度の
=粋仙=
一階のカウンター席に案内して頂きました。
キンキンに冷えたビールが美味しい![]()
メヒカリ
冷やしトマト🍅
焼きナス
宮崎地鶏の餃子🥟
ここで宮崎の焼酎に
=木挽=こびき
炭火で焼いた宮崎地鶏🐔
お高いけど、宮崎まで来ないとなかなか食べられないから奮発!
たまたま知り合いにあって、聞いたら「昨年も来て、美味しかったから予約してリピしたの~」と。
う~ん、納得!!!








