月初めのある日。

 

この日はWワークあせる

 

午前中に4時間、夕方に3時間だけ働かせて頂きますニコニコ

 

一旦帰宅して愛犬のお散歩犬

 

長時間の留守番が可哀そうなので、長時間勤務は止めてます。

 

そんな忙しい日の午後3時過ぎのランチナイフとフォーク

 

札幌ポールタウンにあるコーヒー店コーヒー

 

 

狭い店内で動き回るインバウンドの子たち・・・

 

食べ終えたらお替りコーヒーもしないで早々に店外へ。。。