6月初めのある日。
この日はWワーク![]()
午前中に4時間、夕方に3時間だけ働かせて頂きます![]()
一旦帰宅して愛犬のお散歩![]()
長時間の留守番が可哀そうなので、長時間勤務は止めてます。
そんな忙しい日の午後3時過ぎのランチ![]()
札幌ポールタウンにあるコーヒー店![]()
狭い店内で動き回るインバウンドの子たち・・・
食べ終えたらお替りコーヒーもしないで早々に店外へ。。。
6月初めのある日。
この日はWワーク![]()
午前中に4時間、夕方に3時間だけ働かせて頂きます![]()
一旦帰宅して愛犬のお散歩![]()
長時間の留守番が可哀そうなので、長時間勤務は止めてます。
そんな忙しい日の午後3時過ぎのランチ![]()
札幌ポールタウンにあるコーヒー店![]()
狭い店内で動き回るインバウンドの子たち・・・
食べ終えたらお替りコーヒーもしないで早々に店外へ。。。