さりをのブログ
国内海外問わず旅行が大好き!最近はどこも行けてないけど、また時間をつくって行けたら良いなぁ~趣味はHULA♪運動を兼ねて楽しんでます。そんな日々の生活をつぶやいてます。おばちゃんの独り言です^^
お友達から頂いたオミヤ
何度か横浜に行った時に買おうか迷ってたお菓子も頂いました。
彼女お薦めのかりんとうも美味しかった~