5月末の日曜日

 

札幌地下鉄24条駅から徒歩5分程度

 

=サンプラザ=

にて行われたイベントに行ってきました~~~

 

 

お友達が出店してるので、、、

 

仕事終わりの閉店間際!もう~慌ただしいうずまきうずまきうずまき

 

月一で開催されてるようで、占いや手作りアクセサリーなどなど多くの方々が出店

 

会場が狭く感じました。

 

 

ちょっとした待ち時間に自家焙煎のコーヒーと米粉のシフォンケーキ。

 

 

お友達から貰ったお菓子、タイの雑貨、歯ブラシなど購入。

 

ゆ~~っくり行きたかったな・・・