5月末の日曜日
札幌地下鉄24条駅から徒歩5分程度
=サンプラザ=
にて行われたイベントに行ってきました~~~
お友達が出店してるので、、、
仕事終わりの閉店間際!もう~慌ただしい![]()
![]()
![]()
月一で開催されてるようで、占いや手作りアクセサリーなどなど多くの方々が出店
会場が狭く感じました。
ちょっとした待ち時間に自家焙煎のコーヒーと米粉のシフォンケーキ。
お友達から貰ったお菓子、タイの雑貨、歯ブラシなど購入。
ゆ~~っくり行きたかったな・・・
5月末の日曜日
札幌地下鉄24条駅から徒歩5分程度
=サンプラザ=
にて行われたイベントに行ってきました~~~
お友達が出店してるので、、、
仕事終わりの閉店間際!もう~慌ただしい![]()
![]()
![]()
月一で開催されてるようで、占いや手作りアクセサリーなどなど多くの方々が出店
会場が狭く感じました。
ちょっとした待ち時間に自家焙煎のコーヒーと米粉のシフォンケーキ。
お友達から貰ったお菓子、タイの雑貨、歯ブラシなど購入。
ゆ~~っくり行きたかったな・・・