タイミーの仕事帰りに近くのお寺へお願い

 

=成田山 新栄寺=

 

 

狸小路まで歩いて~~~

 

数か月前にお邪魔して、美味しかったとんかつのお店豚豚豚

 

 

階段を上がって2階にあるお店です。

 

平日の1時頃でしたが、待ってる方が数名いらっしゃいましたよ~

 

ほどなく案内されて。。。

 

メニュー

 

 

私が頼んだのはランチで一番お安いヒレカツ(ランチ時間限定のメニュー)


サラダドレッシングは自家製コーンドレッシング

 

味噌汁は具がたっぷりの豚汁

 

また行こう~~~っと!