タイミーの仕事帰りに近くのお寺へ![]()
=成田山 新栄寺=
狸小路まで歩いて~~~
数か月前にお邪魔して、美味しかったとんかつのお店![]()
![]()
![]()
階段を上がって2階にあるお店です。
平日の1時頃でしたが、待ってる方が数名いらっしゃいましたよ~
ほどなく案内されて。。。
メニュー
私が頼んだのはランチで一番お安いヒレカツ(ランチ時間限定のメニュー)
サラダドレッシングは自家製コーンドレッシング
味噌汁は具がたっぷりの豚汁
また行こう~~~っと!
タイミーの仕事帰りに近くのお寺へ![]()
=成田山 新栄寺=
狸小路まで歩いて~~~
数か月前にお邪魔して、美味しかったとんかつのお店![]()
![]()
![]()
階段を上がって2階にあるお店です。
平日の1時頃でしたが、待ってる方が数名いらっしゃいましたよ~
ほどなく案内されて。。。
メニュー
私が頼んだのはランチで一番お安いヒレカツ(ランチ時間限定のメニュー)
サラダドレッシングは自家製コーンドレッシング
味噌汁は具がたっぷりの豚汁
また行こう~~~っと!