さりをのブログ
国内海外問わず旅行が大好き!最近はどこも行けてないけど、また時間をつくって行けたら良いなぁ~趣味はHULA♪運動を兼ねて楽しんでます。そんな日々の生活をつぶやいてます。おばちゃんの独り言です^^
昨年購入した我が家のモンステラ🍃
すくすく育って、葉も増えまして~~~
新葉が次々と・・・
うちの広さに対して大きすぎたモンステラですが。。。
緑って良いよね~~~