十勝出身の私~

 

なので、幼いころから六花亭や柳月を食べてました。

 

ず~~っと前に売ってた六花亭のケーキ🍫

 

それに似たようなお菓子が六花亭から販売されてます。

 

 

 

あまりケーキ類は食べないのですが、これは日持ちもするし結構頻繁に買ってます豚豚豚