月に1度の愛犬のトリミングキラキラ

 

我が家に来たときからだから、約6年お世話になってますドキドキ

 

前の仔の時からだから10年以上のお付き合い。

 

お世話になってますお願い

 

今日も可愛く綺麗にして頂きました~~~ウインク

 

 

 

 

そして、ご近所の〇〇さんから頂いたポテチ🥔

 

HULAをやってる私に買って来て呉れました~~~

 

いつもお散歩の時に会うと声を掛けて呉れます

 

気遣いの人!

 

感謝ですお願い