月に1度の愛犬のトリミング![]()
我が家に来たときからだから、約6年お世話になってます![]()
前の仔の時からだから10年以上のお付き合い。
お世話になってます![]()
今日も可愛く綺麗にして頂きました~~~![]()
そして、ご近所の〇〇さんから頂いたポテチ🥔
HULAをやってる私に買って来て呉れました~~~
いつもお散歩の時に会うと声を掛けて呉れます
気遣いの人!
感謝です![]()
月に1度の愛犬のトリミング![]()
我が家に来たときからだから、約6年お世話になってます![]()
前の仔の時からだから10年以上のお付き合い。
お世話になってます![]()
今日も可愛く綺麗にして頂きました~~~![]()
そして、ご近所の〇〇さんから頂いたポテチ🥔
HULAをやってる私に買って来て呉れました~~~
いつもお散歩の時に会うと声を掛けて呉れます
気遣いの人!
感謝です![]()