無事に九州旅を終えて。。。

 

安全祈願した成田山新栄寺にお礼参りお願い

 

 

仲間と楽しい旅行が出来ましたルンルン

 

 

 

お参りの帰りに遅めのランチラーメン

 

=満龍=

 

美味しいあんかけ焼きそばが食べたかった~~~

 

ボリューム満点!!!

 

クーポン利用で無料のギョーザもねニコニコ