お礼参り~ランチはクーポンを使ってお得に!無事に九州旅を終えて。。。 安全祈願した成田山新栄寺にお礼参り 仲間と楽しい旅行が出来ました お参りの帰りに遅めのランチ =満龍= 美味しいあんかけ焼きそばが食べたかった~~~ ボリューム満点!!! クーポン利用で無料のギョーザもね