旭川に行った帰り駅に隣接してるイオン旭川店へお立ち寄り~
なかなか時間が無くって、旭川に行ってもトンボ帰りが多かったもので・・・
そのイオンの中に初めましてのお菓子を発見![]()
切った断面(コーヒーゼリーが挟まってます)
このお菓子、直営店か冷蔵ケースのある店舗でしか売ってないらしい。
2種類買ってみたけど、好みは分れるかな~
旭川に行った帰り駅に隣接してるイオン旭川店へお立ち寄り~
なかなか時間が無くって、旭川に行ってもトンボ帰りが多かったもので・・・
そのイオンの中に初めましてのお菓子を発見![]()
切った断面(コーヒーゼリーが挟まってます)
このお菓子、直営店か冷蔵ケースのある店舗でしか売ってないらしい。
2種類買ってみたけど、好みは分れるかな~