旭川に行った帰り駅に隣接してるイオン旭川店へお立ち寄り~

 

なかなか時間が無くって、旭川に行ってもトンボ帰りが多かったもので・・・

 

そのイオンの中に初めましてのお菓子を発見!

 

切った断面(コーヒーゼリーが挟まってます)

 

このお菓子、直営店か冷蔵ケースのある店舗でしか売ってないらしい。

 

2種類買ってみたけど、好みは分れるかな~