さりをのブログ
国内海外問わず旅行が大好き!最近はどこも行けてないけど、また時間をつくって行けたら良いなぁ~趣味はHULA♪運動を兼ねて楽しんでます。そんな日々の生活をつぶやいてます。おばちゃんの独り言です^^
5月の九州旅
旅の安全祈願の為にお参り
=成田山 新栄寺=
手水舎
飾りが夏模様