夏の1か月半くらいだけ開催される

 

=JRA札幌競馬=

 

2024年も7月20日スタートしました~馬ダッシュ

 

 

たまたまタイミーで、競馬場内の食堂で募集があったのでマッチングしてみました~

 

少し早く行って新しくなった競馬場を見て回りました音譜

 

パドック

 

 

 

コース

 

ダートコース散水中でした。

 

 

中庭は多くの家族連れ

 

 

テラスも綺麗キラキラ

 

暑い日だったので、皆さん日陰のベンチ席(有料)に居た方が多かったみたいです。

 

 

ゴミ箱も可愛い~

 

 

仕事はメチャ忙しかったですアセアセ

 

レース中はやや混みで、終わったら激込みの繰り返しもやもや

 

直雇用をお願いされましたが、考え中です。。。