この日のタイミーはホテルの調理補助🏨

 

厨房の方々とも顔見知りになり~音譜

 

次に何をするか聞かなくっても大丈夫になりましたOK

 

もちろん確認はしますよ~~~

(次は〇〇で良いですか?って)

 

 

 

先日、タイミーでこのホテルで働いた方の口コミを読んで閉口した事が・・・真顔

 

タイミーは仕事終了後にコメントを書かないと報酬確定しないんです。

「ありがとうございました」だけでもOKなんですが。

 

 

「怒鳴られて、怖くなったので仕事の途中でかえりました」

「二度と働きません!」

 

  ↑  ↑  ↑

 

〇〇歳の女性のコメントでした。

 

 

その数日後、タイミーで行った時に事の詳細を聞いてビックリびっくりびっくりびっくり

 

その女性の方、勤務態度が凄く酷く注意しただけだそうです。

 

私が30分くらいで終えれる程度の仕事を1時間以上掛けてダラダラやってたとか。

 

私も凄く手早くはないですが、、、

 

言われた後「トイレに行かせてください」と言ったまま帰ったとかゲッソリ

 

職場放棄しますぅ???

 

働かせて頂く感謝の気持ちもないんですね。

 

可愛そうな方です。

 

 

そんな事の経緯を聞いた帰りに

 

やよい軒のランチは16時!!!

 

夕食じゃん!滝汗