先週の暖かい日・・・

 

いや、暑い日にビアガーデンに行ってきました~🍺

 

札幌駅前、東急デパートの2階にあります。

 

外階段から登って~~~

左の奥にフードカウンターがあって、そちらに10組くらいのゲストが座ってました。

 

 

平日はあまり混んでないので騒がしくなかったですOK

 

この日は飲み放題!

 

撮り忘れましたが、ジョッキーが凍ってました~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ソーセージは何種類かの盛り合わせなので3人でシェアしました。

 

 

他にも頼んだけど、食べるのと話すのと飲むので大忙しアセアセ

 

 

更に東急デパート建物内のエレベーターで10階へ~

 

ここでもビアガーデン開催中でした。

 

下見を兼ねて2杯だけ飲んで帰りましたよ~~~

 

 

楽しい仲間と楽しい時間に感謝です。