この日のタイミーはホテルの調理補助🔪

 

ただ、この日だけは夕方16時からの4時間⏰

 

 

宴会料理の盛り込み、片付け、洗い物と書かれた仕事内容。

 

気になってマッチングしてみました~~~

 

 

が、仕事は約3時間はほぼ洗い物オンリーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

腰は痛いし、汚れ物を洗うから手首も痛くなるチーン

 

 

何度か仕事をさせて頂いてるので、、、

 

顔見知りの方がスイカを切らせて下さいました~~~🍉..

 

 

メチャ気分転換~音譜

 

洗い物が終ったら、時間まで魚の鱗を取るお仕事🐟

 

鱈の半身で約50枚びっくり

 

1時間で終わるわけも無く、途中で助けて頂きましたアセアセ

 

 

まぁ貴重な経験でしたけどチョキ

 

 

お湯で洗い物をするけど、いつもの調子で飲み物を持参せず・・・

 

 

帰りに駅改札を抜けたお蕎麦屋さんで飲み~~~🍺

 

 

 

そして6月の限定お蕎麦を頂きました。

 

メチャ疲れたお仕事でした・・・

 

帰宅したらお風呂に入って速攻寝ましたふとん1ふとん2ふとん3