ず~~~っと気になってたお店🥢

 

=ずぼら=

 

外からは店内が見えないので入りにくいのもある・・・

 

 

それが、1か月以上前になりますが~

 

お気に入りに登録させて頂いてるブロガーさんが「ずぼら」に訪れたんです~~~

 

そのブログを見てから、なかなか行く機会が無く真顔

 

1か月以上も経ってから、や~~っとお邪魔できました。

 

店内はカウンター、テーブル席、奥に禁煙のお部屋もありました。

 

一応、簡易的に禁煙と喫煙は分かれてる感じです。

(多少ですが風に乗って煙草臭はします)

 

 

日替わり定食は完売でしたので、サバの塩焼き定食にしました🐟

 

手作り感満載の総菜たち

どれも美味しい~~~

 

食後のコーヒーは無料

湯呑なのはご愛敬ニコニコ

 

これで850円で良いのでしょうかウインク