6月22日と23日に開催された~

 

=常夏アロハ祭り=in札幌ファクトリー

 

以前のハーラウも出演されるので応援しに行ってきました🌴🌴🌴

 

朝から暑いアトリウム🌺

 

 

 

 

 

 

アトリウムにあるお蕎麦屋さんへ。

 

途中、以前の仲間が踊り終えて客席へ戻ってきので遅いランチへ🥢

小ビールもねウインク

カレーは3人でシェアしました~

 

 

今のハーラウ(私の辞めた後)の様子を延々と話してくれました。

 

歳を重ねても生き生きと踊ってる姿は良いですね~ルンルン

 

その後も知ってるハーラウが出演してたので見させて頂きました。

 

 

 

 

健康長寿を実践してる方々がたくさんいらっしゃいますウインク