今回の韓国旅韓国

 

愛犬はペットホテルにお泊り🏨

 

今までは先住犬の時からお願いしてたお店でしたが。。。

 

ここ数年、ず~~~っと別のお店を探してたんです🔍

 

 

前のホテルは愛犬を預けたら、犬もキャリーも煙草臭が凄いんですびっくりびっくりびっくり

 

前のホテルは預けてる間はインスタでペットの様子をアップしてます。

 

が、愛犬はず~~~っとサークル内に置かれたキャリーの中。

 

人見知りならぬ犬見知り???

 

それでもコロナ明け、旅行する人も多いのか。。。

 

かなりのペット達が預けられる様子熊あたまビーグルあたまトイプードルパグチワワ黒

 

 

そして5月の九州旅の時はお迎えの車の中が凄い煙草臭ゲッソリ

 

狭い車内の煙草臭、絶対に車内喫煙じゃん!!!

 

ペット預かってる意識あります???

 

 

そんなこんなで、今回はNet検索~下見しました。

 

 

 

 

今回新規に見つけたホテルで過ごしてる様子。。。

 

屋上のドッグラン

 

外で遊んでるよ~~~ニコニコ

 

それでも最初はキャリーから出てこなかったらしい・・・滝汗

(茶色のキャリーの中に居ます)

 

室内でもウロウロしてます

 

2泊以上でしたので、スィートルームにアップグレードしてくださいましたルンルン

 

 

前のホテルでは見られなかった姿なんです。

キャリーの外に出れるなんて!!!

 

 

 

 

 

 

以前のホテルに預けたら臭くって顔も目ヤニだらけになってたんですショボーン

 

なので、預けた翌日にトリミングに行ってたので酷い顔になってますもやもやもやもやもやもや

 

今後は何時でも定期的なトリミングのままで大丈夫です口笛口笛口笛

 

 

何より楽しそうな愛犬🐶

 

動画も頂きましたが、愛犬が生き生きしてて私もメチャ嬉しいドキドキ

 

 

 

以前のホテルの様子です。

サークルに入れっぱなし!

うちの仔には合ってるのかも知れないけど。

もっと早くペットホテルを変えれば良かった・・・