お部屋で小休止した後は、集合場所の明洞のカフェへコーヒー

 

今夜の打ち合わせをして。。。

 

 

全員が行きたいと言った汗蒸幕へ~~GO!

 

 

明洞の中心部から徒歩で10分弱くらい。

 

メニューを見てコースを各々決定してサウナから開始!

 

垢すりやマッサージ、胡瓜のフェイスパックもして頂いて~~キラキラ

 

 

至福の時間でしたニコニコニコニコニコニコ

 

歩きすぎて疲れた脚も復活!!

 

予約特典のマスクも2枚づつ頂きました。

 

 

全員が満足した汗蒸幕でしたルンルン

 

 

夕方6時からは予約なしで焼肉へ牛豚鳥

 

お店は

 

=黄金牧場=

 

これが大正解

 

マッコリは4人でシェアするも、姪っ子が気に入って殆ど飲んじゃいまして~~~ラブラブ

 

 

飲み足りない私はビール追加~~~生ビール

 

オカズの数々。

 

 

 

美味しすぎて全品お替りしちゃいましたウインク

 

 

韓国の焼肉店はスタッフが焼いてくれて、カットしてくれるのですが~

こちらのお店は数種のタレからお薦めも教えてくれました。

 

肉も本当に美味しくってデレデレ

 

 

更に~

 

LINEの登録特典のスンドゥブ

 

最終日はメチャ美味しい焼肉で満足な夕食となりました