3泊4日のソウル旅韓国

 

到着日は21時くらいにホテル到着🏨

 

最終日の4日めは昼頃に金浦空港なので、正味2日しかない感じです。

 

 

なので、3日めは各々が近くのベーカリーで買ったパンを食べたり~

 

昨夜のヨーグルトの残りを食べたり~~

 

短い旅を満喫できるよう過ごします。

 

 

朝8時ロビー集合で南大門へ~

 

徒歩10分くらいかなぁ。

 

 

到着して直ぐ、南大門の入り口にあったホットクのお店へ。

 

すでに並んでますびっくり

 

 

揚げたて熱々メラメラメラメラメラメラ

 

 

私は餡&シナモン、姪っ子は野菜、娘はシナモン。

 

シェアして食べ比べしま~~す。

 

 

お隣にあったトーストのお店🍞

 

その場で焼いてくれます。

 

 

これも美味しい~ルンルン

 

 

お腹も満たされて、いよいよ南大門でショッピング音譜

 

 

 

 

 

ここからは各々が行きたいお店があるのでフリータイムFREE

 

私はすでにキャリーが一杯なので、お孫ちゃんの物を買ってカフェで休憩コーヒー

 

カフェと言うより、事務所を改装した感じですね~

 

店外で買った物を店内に持ちこむシステム。

 

アイス柚子茶

 

 

買い物を終えて全員集合したらランチに向かいま~す。

 

 

=キムガネ=

 

平日のランチ時間は待ちができてました。

 

こちらのお店はパットで注文しま~す。

 

 

 

 

無料のオカズ

沢庵、かまぼこ、キムチ、スープ全てセルフです。

 

 

夜は汗蒸幕に行くので、それまでまたまたフリータイムですFREE

 

 

私はホテル近くのカフェで休憩ルンルン