韓国2日めはチマチョゴリを着てドレス

 

暑い中を歩いて景福宮に行って~~~

 

 

そんなこんなで疲労が半端ないチーンチーンチーン

 

ただ、一度ホテルで休んじゃうと動きたくないよね~~~

 

と言う事で、仁寺洞からロッテスーパーにやってまいりました~~~

 

 

駅の中にはオリーブヤング(通称オリヤン)

 

店内は相変わらず混んでますうずまきうずまきうずまき

 

フェイスマスクを少しだけ買ってロッテスーパーへ。

 

 

お目当てはケジャンかに座かに座かに座キムチ漬け

(私が大量に買った後、残り少なくなってます)

 

日本に持ち帰ると言うと、かなりグルグル巻きにラッピングしてくれま~す。

 

 

もう一つのお目当て、さき烏賊のキムチ漬け🦑

 

 

本当に仲のいい人へのお土産ですウインク

 

 

 

大量に買うつもりが無かった我ら4人。

 

お店を一周したらカートが山のようになってます滝汗

 

私と娘は何度も来てるので各々エコバック3個持参OK

 

なんだかんだ絶対に大量に買っちゃうの分かってるからね~~チョキ

 

何も買わないで見てるだけと言ってた姉がエコバック借りにきました爆  笑

 

フードコートで美味しいキムパも買ってお持ち帰りですルンルン

これ本当に美味しかった!!!

新世界デパートにもお店があるらしい~~

 

 

この後、タクシーが捕まらず・・・

 

たぶん10分以上ウロウロ空車を探して待ちました。

(路上で手を挙げて止める感じです)

 

 

ホテルに戻って大量の荷物を整理キラキラ

 

8時過ぎ、電車に乗って東大門へ~~~🚃

 

お昼が遅かったので、夕飯はお店に入らず。

 

路面のお店で軽くたべま~す。

 

 

 

お目当てのお店へ。

 

帰りも電車で~す🚃

 

帰宅したのは23時過ぎ・・・真顔

 

駅近くのセブンでヨーグルトをゲット!

 

明日の朝食代わりにたべるつもりが、日本の物とは違うので1個だけ娘と味見音譜

(2+1なので、2個買ったら1個もらえます)

 

 

あま~~~い!!!

 

しかもチョコリングまで付いて、甘さ倍増~~~チーン