朝粥を食べて~カフェでまったりして~仁寺洞に移動して。。。

 

向かった先はチマチョゴリのレンタル店ドレス

 

娘が渡韓前に予約してくれました~~~

 

デラックスコースなので、衣装を着てから3時間のフリータイムFREEFREE

 

衣装も昔ぽい韓服ではなく今時の新しいデザインから選択できま~す飛び出すハート

 

 

 

4人が着替えたら近くの趣のある建物の中で撮影タイム📸

(お店のスタッフが撮って下さります)

 

1,500枚撮って下さるのですが、似たような写真も多くって削除するのも大変でした~アセアセ

 

 

チマチョゴリを着て向かった先は~~~

 

 

 

=景福宮=

 

 

チマチョゴリを着てる人は入場無料FREEFREE

 

多くの男女が韓服を着てましたよ~

 

初韓国の姉のリクエストで交代式を見学👀

 

私も数年ぶりなので楽しかったです。

 

 

終了後、レンタルショップに戻って着替えてから遅めのランチに向かいます走る人

 

お店は時間が読めないので気になるお店を探してウロウロうずまき

 

韓国定食のお店へ~

 

 

 

 

 

 

仁寺洞から鉄道に乗って明洞にもどりま~す🚃

 

駅に向かう途中にあった露店

 

注文してから焼いてくれた出来立てだけど、あまり美味しくなかった・・・

 

 

露店