ホテルに戻ってきたのは昨夜の23時過ぎネガティブ

 

(それからシャワーを浴びて、荷物を片付けて・・・)

 

でも今朝は人気のお粥店を目指して早起きチョキ

 

7時前には起床晴れです。

 

何年か前の韓国一人旅で行ったお気に入りのお粥屋さん🍚

 

=多味粥=

 

入店時はすんなり入れましたが、食べ終える頃には店外に行列が!!

 

コロナ禍前に行った時はビルの地下でしたが、、、

 

移転した新店舗は明洞駅に近いビルの4階でした

 

 

私はアワビ&松茸のお粥2,000ウォン

 

アワビだけのお粥は1,800ウォンでした~

 

 

食後は仁寺洞に移動するので、時間調整でカフェタイムコーヒー

 

 

ソウルタワーを眺めながら歩きま~す。

 

途中、パン好きな姉はパン屋を見つけると吸い込まれるように店内へ爆  笑

広々した店内

 

 

鮮やかな色のパンも~🍞

 

明洞駅から安国で乗り換えで仁寺洞へ

 

 

目指したお店はチマチョゴリのレンタルショップ👗

 

 

 

チマチョゴリを着て景福宮へ向かいま~~~す。