今回の旅で泊まったホテルは

 

=相鉄フレッサインソウル=

 

やはり日系のホテルが安心ルンルン

 

立地的にはまあまあな感じでしょうか。

 

築8年と言う事で、なかなか新しい~~~キラキラ

 

 

夜の到着

 

 

フロント前では可愛いお出迎え~

 

 

ホテルの廊下はシックな印象~

 

 

お部屋はハリウッドツイン

 

ベッド横には大き目なテーブルがあって、なかなか便利に使わせて頂きました~

 

 

バスルーム(写真が横になってますが・・・)

 

 

ナイトウエアー

 

 

冷蔵庫には無料のお水が毎日補充されてましたよ~

 

 

シンク&アメニティー

 

ホテルに戻って、今韓国で流行してる薬菓を試食。

2種類買ってみましたが、共に甘いのは変わらず・・・滝汗

 

娘と一口食べて、異口同音「あま~~~い」爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

自分の為の記録ブログなので、色々分けてアップしてます。。。

 

このホテル、明洞中心まで徒歩10分くらいなのでメチャ便利でした~