約4か月前から計画してた韓国旅韓国

 

今回は札幌、大阪、関東圏、十勝から羽田に集合して出発飛行機

 

直行便の無い十勝に住む姉を優先に考えて~~~

 

羽田空港集合になりましたウインク

 

更に便数の少ない帯広空港の飛行機到着時間に合わせましたよ~。

 

 

私の場合は新千歳なので早めに行って朝からビールウインク

 

 

ラウンジでお弁当も食べちゃいましたルンルン

 

 

 

羽田~金浦は午後3時出発なので、全員揃ってランチナイフとフォーク

 

お昼時はメチャ混みうずまきうずまき

 

空いてるパスタ店へ🍝

 

約2,000円近いパスタですもの~

美味しかったです滝汗

(羽田空港恐るべし!)

 

 

 

今回はJAL機

 

 

出されたお食事は紙袋入り~

 

 

サンドイッチ、千疋屋のクッキー、伊藤園のジュースでした。

 

明洞到着日へ続く。。。